banner
ニュース センター
卓越した基準と顧客中心のアプローチ

Chewy には神話上の生き物のおもちゃが揃っています

Sep 17, 2023

クラクフ、ポーランド - 2018/09/09: イベント中にユニコーンの衣装を着たダックスフントが見られます。毎年恒例のダックスフント パレードでは、愛犬家や飼い主がさまざまな衣装を着て愛犬とともに行進します。 (写真提供: Omar Marques/SOPA Images/LightRocket、Getty Images)

バービーはペット用のものも含めて世界を席巻している最新のトレンドですが、バービーがあちこちで爆発的に普及する前は、神話上の生き物が最大のトレンドでした。 私の言うことが信じられないなら、マーメイドワッフルについて調べてみてください。 はい、それらは非常に現実的なものでした。 Chewy は、犬と猫のおもちゃの全ラインナップでこのカラフルで楽しいトレンドを今でも活用しています。

人魚、ドラゴン、ユニコーンが好きでも、探しているものにぴったりの犬や猫のおもちゃが見つかります。 犬が首をもぎ取ったら動揺するほど、犬を愛しすぎていないことを確認してください。 私はユニコーンが大好きですが、ミニチュアダックスフントが足をもぎ取っても、それほど動揺するつもりはありません。

しかし、チューイは何を用意しているのでしょうか? ユニコーンから始めましょう。 最初のおもちゃは、マルチカラーのたてがみと虹色の足を持つ、愛らしい白いぬいぐるみのユニコーンです。 中にはスクイーカーが入っていて、価格はわずか 7.51 ドルです。 言葉では言い表せないほどのかわいさのユニコーン猫や犬のベッドもあります。 30ドルくらいです。 腹筋が6つに割れた恐ろしいユニコーンのおもちゃもありますが、それについては話さないでください。

人魚たちのところへ! まずは、中にスクイーカーが入った青い髪の人魚のぬいぐるみです。 綱引きのおもちゃとしても十分な長さがありますが、価格はたったの 3.98 ドルです。 猫を飼っているなら、同じくらいかわいい人魚のマタタビのおもちゃもあります。 Chewy のウェブサイトでは現在 5.38 ドルです。

ドラゴンの時間だ! 不思議なことにほとんどのドラゴンは猫のおもちゃだけなので、猫を飼っている人はぜひチェックしてください。 2 つの異なる明るい青緑のドラゴンのぬいぐるみがあります。 見た目は少し違いますが、どちらにもマタタビが含まれているので、猫はどちらを食べても気にしないでしょう。

犬猫用のノームのおもちゃも多数、レプラコーン 1 匹、バイキングネズミ 3 匹もあります。 それらが神話上のものであるとは知りませんでした。 ご想像のとおり、ネズミは猫のためにあります。 ごめんなさい、子犬たち!

毛皮で覆われた友人の最新ニュースについて詳しく知りたいですか? Dog O'Day で犬に関することやその他の最新情報を入手してください。