banner
ニュース センター
卓越した基準と顧客中心のアプローチ

Petlinks 4 セット バンドル ハロウィン猫おもちゃ: 「天才」猫おもちゃは 9 ドル

May 28, 2023

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

不気味な季節がわずか数週間後に迫っているので、私たちはハロウィーンに関連するあらゆるものを(ペット用も含めて)買いだめしています。 愛らしいハロウィーンをテーマにしたスクラッチポストや装飾品がたくさんあるだけでなく、アマゾンには毛皮の赤ちゃんを満足させる新しいハロウィーンのおもちゃがたくさんあります(しかも今なら9ドルという低価格です)!

9ドルのおもちゃといえば、ハロウィーンをテーマにした猫のおもちゃパックを見つけました。このパックには、多くの猫が大好きだと思われる3種類のおもちゃが入っています。 先ほども言いましたが、Amazon ではわずか 9 ドルです。

この愛らしい Petlinks のハロウィン猫おもちゃ 4 セットは、ハロウィンが大好きなご家庭や、市販されているさまざまな種類の猫おもちゃが大好きな猫にとって必須のアイテムです。 この不気味なバンドルには、猫の狩猟本能を鋭く保つのに最適な「クリンクル バット ランチャー」が 2 つ、そのニーズを満たすマタタビが入ったカラスのおもちゃが 1 つ、そして運動量を増やすフランケンシュタインの花嫁をテーマにしたランチャーが 1 つ含まれています。 !

つまり、これらのおもちゃは完全に不気味であるだけでなく、猫を満足させて何時間も夢中にさせ続ける利点がたくさんあります。

ある買い物客は、これが「天才的な猫のおもちゃだ…総じて、子猫や若い猫が気に入るはずの素晴らしいおもちゃで、非常に安価でとても楽しい」と語った。 私のように咀嚼する人は羽とリボンに注目してください。」

別の買い物客は、「あなたの猫は夢中になるでしょう」、「友人の猫へのプレゼントとしてこれを買ったのですが、うちの猫がそれを見つけて破り、ビニール袋からおもちゃを取り出し、小さな黒い羽の破片がいたるところにありました」と付け加えた。ベッド笑。 おもちゃ自体は問題ありませんでしたが、羽は非常に綿毛のようで、たくさんの綿毛が剥がれ落ちましたが、おもちゃは無傷で、予定されていた受取人に完全に愛されました。」

出発する前に、毛皮の赤ちゃんへの猫公認の絶対確実なギフトをチェックしてください。

出発する前に、毛皮の赤ちゃんへの猫公認の絶対確実なギフトをチェックしてください。