banner
ニュース センター
卓越した基準と顧客中心のアプローチ

野良猫、初めてのおもちゃをもらいすぐに夢中に

Sep 06, 2023

2023 年 8 月 11 日午後 7 時 06 分に公開

これはシャンブルズです。人生のほとんどをゴミの山で過ごした野良猫です。 一人で傷心の男は、誰かが彼を救ってくれるのを待ちながら、ゴミの山をかき分けて歩きました。

そしてある日、完璧な人が彼を見つけました。

「昨日、町の非常に治安の悪い地域の道路脇にある巨大なゴミの山の前を車で通り過ぎていたときに、彼に目が留まりました」と経験豊富な猫保護者のヘイリーさんはXプラットフォーム(以前はツイッターとして知られていた)に書いた。 「車が彼の前を通り過ぎていく中、彼は弱々しくゴミを食べようとしていた。」

24時間失敗し続けた後、ヘイリーはついにこの愛らしく怖がる少年を罠に掛けた。 シャンブルズさんは非常に痩せていて、体調が悪そうだったが、ヘイリーさんは彼を看護して健康に戻そうと決意した。

シャンブルズさんの回復の最初の数日間は困難でした。 彼の症状は毎日薬を必要とし、栄養不足で衰弱していました。 それでもヘイリーはシャンブルズの治療に粘り強く取り組み、徐々に信頼を勝ち取り始めた。

最初、シャンブルズさんは介護者から隠れて、彼女の接触に怯みました。 しかし、滞在から数日後、彼は彼女を完全に驚かせる行動をとりました。ヘイリーの膝の上に乗り、丸まって抱きしめるのです。

シャンブルズはついに自分の殻を破り始めた。

ヘイリーさんは、シャンブルズが抱っこだけでなくおやつも大好きだということをすぐに知りました。 猫が最も不機嫌な日でも、彼女はいつでもおいしいおやつで猫を誘惑できることを知っていました。

ヘイリーが彼にもっと特別なもの、つまり彼の最初のおもちゃを紹介するまで、シャンブルズのおやつに対する愛は無敵であるかのように見えました。

シャンブルズはそれまでおもちゃを見たことはありませんでしたが、ふわふわした黄色いボールを見た瞬間にすぐに恋に落ちました。

素早く匂いを嗅いだ後、シャンブルズは興奮した様子でヘイリーの手の中のおもちゃに顔をこすりつけ始めた。 彼女がそれを彼の前に置くと、シャンブルズはその上に横たわりました。

ヘイリーさんはXに「(彼は)すでに、骨の多い頭の枕としても使えることを理解していました。(彼は)生まれつきの性格です」とXに書いた。

シャンブルズ君の救出から1か月あまりが経ちましたが、この小さな男はこれまで以上に幸せです。 おいしいおやつからふわふわのおもちゃまで、シャンブルズの日々は今、興奮と無条件の愛に満ちています。

そして、新しい親友のヘイリーのおかげで、シャンブルズの生活は、ふわふわのおもちゃを一つずつ増やしながら、必ず良くなっていきます。